banner

ブログ

Jul 16, 2023

遊び好きな犬が噴水から出ようとしないため、群衆は笑い声で沸き起こる

2023 年 7 月 25 日午前 11 時 52 分に公開

先日、アニナ・カスティーリャ・ペラエスさんと愛犬のベラさんは、スペインのオウレンセにある自宅の近くにある友人のカフェを訪れることにしました。 ここは犬に優しい施設で、ベラはいつでも大歓迎です。それにもかかわらず、ベラはすぐに別の計画を立てました。

ベラは、つけていたリードが一瞬無防備になったのを見て、リードを離しました。

「そこで彼女は走り出すのです!」 ペレス氏はドードー紙に語った。

幸いなことに、ペラエスさんはどこで彼女を探せばよいのか正確に知っていました。

カフェの角を曲がったところにある小さな広場には、冷たくて澄んだ水が満ちた華やかな噴水があります。 そして、案の定、ベラは泳ぐのが大好きです。

ペラエスさんが現場に到着した時には、彼女の子犬はすでに屋内にいた。群衆が大喜びで見守る中、水しぶきを上げながら泳いでいた。

「まるで小さな男の子みたいだった!」 ペレス氏は語った。 「喜びと恥ずかしさが入り混じった気持ちでした。」

ベラさんの無許可水泳は厳密に言えば法律に違反するものだったため、ペラエスさんは彼女を説得しようと全力を尽くした。 しかし、ずぶ濡れの子犬のせいで、それは簡単にはいきませんでした。

結局、自分で噴水に飛び込む必要があったため、ペラエスさんはついにベラを外に連れ出し、出発させることができた。

「人々が彼女を応援してくれたので、彼女はとても幸せそうに帰っていった」とペレスさんは語った。 「彼女は申し訳ないと思っていませんでした。」

ヴェラにとってありがたいことに、涼むための選択肢は噴水だけではありません。

「彼女は水が大好きです」とペラエスさんは語った。 「機会があれば、彼女はためらわずにまた噴水に飛び込むでしょう。」

共有